夏期講習体験授業受付中!初めての方は、クラス指導無料・個別指導半額

アダスの夏期講習へ行こう!

今年は例年より短い夏休み。計画性を持って勉強に臨むことが大切です。学習習慣を身につけたい!分からないところをなくしたい!志望校合格のために気持ちを入れ替えて学習したい!という方、アダスの夏期講習に参加してみませんか。一学期中にあまり学習できなかったので、その分を取り戻したいという人も大歓迎。夏の短期間でも必ず成長を実感できるはずです。

初めての方は、クラス授業を全期無料で、個別指導を8回から半額で体験できます。


中学生応援企画 体験費4,400円キャッシュバックキャンペーン

コロナ禍で遅れた分を取り戻そう!

通常、体験に必要な費用4,400円をキャッシュバックいたします。
※条件・詳細は各スクールまでお気軽にお問い合わせください。



大好評!小学生のお楽しみ企画「英語で理科実験」

小学生/English and Science

マーブリングサイエンス

「英語の楽しさ」も「科学の不思議」もどちらも学べる!


毎年大好評いただいているネイティブ講師による「英語で理科実験」を今年も開催します!仮説⇒工作⇒実験⇒検証することで、科学的な考え方を身につけることができます。実験後は自宅へ持ち帰り、ご家庭で遊ぶことができます。英語に慣れ親しむことができる講習のみのイベントです。

学年 小学生
内容 『Marbling Sciene』マーブリングの科学
水の表面張力について学ぶ実験です。  
参加費 各スクールへお問い合わせください。


中3受験生 『特色検査対策講座』

この夏開講 トップ校を目指す君は見逃すな!

湘南・柏陽・県立横須賀・鎌倉・横浜翠嵐・横浜緑が丘・横浜平沼・横浜国際高校などの入試対策に!

トップ校の入試で、そのほとんどが導入している特色検査は、いわゆる「教科横断型の試験」で5教科すべてにおいて高い能力が必要とされる他、思考力・分析力・判断力も問われています。アダスでは、特別教材を使用し、専任講師がしっかりと指導して参りますので対策は万全です。