高校生コース

大学受験対策を始めるなら

高校生コースは、各スクールの個別指導と大学受験専門塾「アダス大学進学会」で行います。高校の予習・復習や定期試験対策、大学一般入試対策など、それぞれの目的にあった学習方法を提案いたします。この春から本格的に受験対策を始めましょう !

個別指導 ※アダス進学会の各スクール

部活や習い事と両立できる

アダスの個別は、講師1人に対して、生徒2人まで指導するシステムです。多彩なコース設定で、一人ひとりにぴったり合った指導をすることができます。>>個別指導のページはこちら



 プロ講師による個人指導(1対1)

難関国公立・私立大学受験対策に! 

大学受験のプロ講師によるマンツーマン授業であらゆる内容に対応します。インプット中心型の授業で、未習分野の教え込みから、難関大学の過去問対策授業まで、完全個別カリキュラムで指導します。1対1ならではの効率よく無駄のない学習が可能です。

■春期講習

科目英・数・国・理・社・小論文等
分数1回50分 または 80分
回数1科目 月4回から
日時相談の上決定します
体験50分×3回を半額で体験できます



プロ講師による個別演習(1対2~)

定期試験対策や学校推薦型選抜対策に

大学受験のプロ講師が、あなたのレベルにあった問題選定と質問対応を行います。アウトプット(演習量)を増やして、理解を定着させ、問題解答力を伸ばすコースです。わからないところは、講師に質問して即解決!学習効果が上がる「まとめノート」の作成も直接指導します。

■春期講習

科目英語長文・数学ⅠA・ⅡB
分数週1回80分 / 1科目
高1・高2数学 ▷ 火曜 / 英語 ▷ 金曜 20:00~21:20
高3・高卒数学 ▷ 木曜 / 英語 ▷ 土曜 20:00~21:20
体験春期講習全4回を無料体験できます

ブロードバンド映像授業

いつでも・どこでも・だれでも大学受験対策ができる!

全国で活躍する予備校講師の魅力あふれる授業を「いつでも・どこでも・誰でも」ブロードバンド配信で個別受講できます。基礎から国公立大二次試験レベルまで、自分に合った講座を200講座以上から選べます。忙しい部活生や受験生の追い込みに最適なコースです。

■春期講習

科目英・数・国・理・社・小論文等
分数1講座100分(+演習)
回数 1講座4回から
体験春のスペシャルセミナー3講座を無料体験できます
日時~4/10まで 自由に設定できます